2008年04月17日

間違っている薄毛・抜け毛対策法2

同じ抜け毛・薄毛でも原因は千差万別です。原因を良く確かめ間違っている薄毛・抜け毛対策をしないようにして下さい。

男性と女性の皮脂の量は違うので薄毛・抜け毛の原因は異なります。
30代女性の薄毛・抜け毛の原因は根本から違うのです。

間違った手当てをしている場合が多く見られます。

例えば・皮脂が多いからと「洗って取り去る」育毛法をしていると、更に薄くなっていきます。

市販の出回っているシャンプーで毎日のようにシャンプーしていると、毛だけでなく頭皮や毛穴、毛穴の内部の組織まで攻撃されてしまう危険性が高いのです。

薄毛治療をしているつもりでも、逆に薄毛を進行させることにもなるのです!

よく育毛サロンで「皮脂や汚れで毛穴が詰まっている。よく洗わないと」といわれてよく洗った結果悪化させている女性が多いのです!

頭皮の皮脂が出るのは頭皮を守る為の必要な脂分なので、それを取りすぎるとかえって皮脂の分泌を促進しそれがフケや脂性の原因になります。
その事が薄毛や抜け毛の原因にもなっているのです。





頭皮に優しい無添加アミノ酸シャンプーです。今なら送料無料で315円でお試し出来ます。




必要以上の頭皮の皮脂を取過ぎないシャンプーの方法に変える事が大切です。


また夜10時から夜中の2時頃は、肌や髪の毛が活発に増殖します。
この時間帯に頭皮を清潔にしておくことが大切です。

これ何かいかがですか。今人気上昇中!





天然素材のみで作られていて普段使っている育毛にプラスするだけで育毛効果に違いが出ます。

男性女性に限らず効果が有ります

もしダメでも全額返金して貰えるのでリスクは、ありませんね。
posted by 抜け毛予防 at 00:00 | 間違いだらけの女性の薄毛・抜け毛対処法
リコメン堂
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。